お知らせ


11月のお知らせ
11月24日(木)は診療しております。



感染症対策
        スタッフ:スタッフの手洗い・うがい・マスク、ゴーグルの着用
        スタッフの検温            
        清掃:待合室、診療室の除菌清掃          
        室内共用エリアの除菌清掃       
        室内共用エリアにアルコール消毒液を設置
        換気:室内共用エリアの換気            
        室内の窓の開閉が可能         
        衛生:エプロン・紙コップなどは患者様ごとに廃棄  
        診療で使った道具類は殺菌、もしくは除菌
        治療後は患者様ごとにチェアーなどの消毒
        ソーシャルディスタンス:待合室の混雑緩和の対策               
        診療の混雑時間帯の案内        
        会計時の適正な間隔確保        
      患者様へ:手指のアルコール消毒・口腔内消毒の依頼   
           マスクの着用、検温の依頼          



当院では訪問診療を行っています
・歯科医院への通院が困難な方 などが対象になります。
詳しくはお電話でご相談ください。